質屋許可 京都府公安委員会第319号/京都質屋協同組合加盟店/GIA(米国宝石学協会)認定資格

昭和31年創業 京都・伏見の老舗質屋

お電話:075-612-1178 営業時間:9:00~19:00 定休日:日曜・祝日 営業時間/9:00〜19:00 定休日/日曜・祝日

アクセス

京阪線「伏見桃山」駅徒歩1分  近鉄京都線「桃山御陵前」駅より徒歩2分

質屋のブログ

ルイヴィトン 定番から限定品まで高価査定いたします!!!

555 007

ルイヴィトンバッグ三種買取させていただきました!

左からモノグラムチャーム・ミュゼット、アンティグアライン・カバMM、ダミエライン・ジェロニモスです。

ダミエのジェロニモスは街中でよく見かける定番の商品なので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。アンティグアライン・カバMMはキャンバス地のトートバッグで大変使い勝手がよく、毎日使っても飽きが来ないデザインなので、幅広い層の方に支持されているのも納得ですね。

対してモノグラムチャーム・ミュゼットは2006年春夏コレクションで登場した限定品なので、知っている方はかなりのルイヴィトン好きですよ(笑)。

レザーの縁取りにシルクのスカーフをビニールでコーティングしてある斬新な見た目で、落ち着いたデザインが多いヴィトンの中では一際異彩を放っております。素材にこだわっているだけあって、お値段の方も高額な商品になりますが、『人と違うルイヴィトンを持ちたい!』とゆう方にはおすすめの一品です。

買い取らせて頂いてあらためて感じたのは、歴史のあるブランドは非常に奥が深い!!色んな趣味趣向の方がいる中で多くの人たちに愛されている理由は、出来上がった製品の数々を見ればよく分かります(質屋としてはついて行くのも結構大変な所もあるのですが・・・)。

京都・伏見の老舗質屋【金森商店】は、ルイヴィトンの定番商品から限定品迄幅広くお取り扱いしております。ブランド製品の質預かり・買取で高価査定を希望の方は是非当店へお越し下さい!!!

新着トピックス

カテゴリー

タグ

年別アーカイブ

アクセス

金森商店:周辺地図
大きな地図で見る

金森商店

〒612-8082 京都市伏見区
両替町4-308-1
TEL. 075-612-1178
営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜・祝日
駐車場有り

京都質屋協同組合 加盟店

金森商店 公式SNS

  • 金森商店 公式フェイスブック
  • 金森商店のつぶやき
  • 金森商店 公式インスタグラム