金森小商店の質屋ブログ

116200 ロレックスデイトジャスト 買取商品の一例

DATE:2014/5/19(月) 12:16:10

DSCN0505

ロレックスのデイトジャスト116200を買取いたしました。

ステンレスケースに黒の文字盤が良く映える人気のメンズモデルです。

シンプルでさりげない高級感が特徴のシリーズですが、Ref番が5桁から6桁へ変わったこの最新モデルではよりラグジュアリー性がアップしております。

DSCN0506

デイトジャストには金無垢モデルからコンビ・ステンレスモデルまで、文字盤や素材を含めると様々なデザインがありますが、場面を選ばない使いやすさで言えばSS+黒文字盤が一番バランスがとれているのではないでしょうか。

DSCN0507

バックル部分はシングルロック式で、外す時に指が入れやすいように先端が動く構造になっているんですよ(^-^)。

DSCN0509

今回お持ちいただいた116200デイトジャストは箱・ケース・保証書(請求ハガキ)はもちろん、シールも付いたままの完璧な状態でお持ちいただいたので、上限いっぱいの高価査定で買取いたしました。

ロレックスならデイトジャストはもちろん、EXⅠ・Ⅱ、サブマリーナ・シードゥエラー等のスポーツモデルからデイデイト・スカイドゥエラー等のラグジュアリーモデルまで幅広く買取・質預りしております。

ロレックスの高価査定をご希望の方は、是非金森商店へお越しください。

昭和31年創業の信頼と実績、京都伏見の老舗質屋『金森商店』で皆様のお越しをお待ちしております。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事