金森小商店の質屋ブログ

ブライトリング コルトオーシャンヌ A57350 買取商品の一例

DATE:2013/10/3(木) 13:12:49

555 008

ブライトリングのレディースウォッチ・コルトオーシャンヌA57350を買取いたしました(^_^)。

エアロマリンラインの中で唯一、女性のためだけに設計されたモデルというだけあって、高度な技術性に加えてエレガンスさも持ち合わせています。

ブライトリングの優れたクォーツムーブメントを、500m防水機能を備えたステンレスケースに搭載しているので、レディースウォッチにおけるハイパフォーマンスモデルと言えると思います。

パイロットウォッチの系譜はそのままに、両面無反射コーティング付きサファイアクリスタルガラスを採用しているので視認性も抜群。もちろんダイビング時に使用しても安心の性能です。

555 009

大きく翼を広げた様なブライトリングのロゴが、裏蓋にしっかりと刻印されています。翼の隙間の細工もしっかり作り込まれていて、ここにも丁寧な仕事が見て取れます。

555 010

今回はケースと外箱も一緒にお持ち頂きましたので、それらを加味して高価査定で買取させていただきました(^o^)。クォーツ時計の査定の場合、電池切れは査定額に大きく影響しますので、電池切れの際は電池交換をされてからお持ち頂く事をオススメします!

金森商店はコルトオーシャンを始めナビタイマー・クロノマット・モンブリラン・エマージェンシー・スーパーアベンジャー・スカイレーサー他、ブライトリングウォッチの高価査定を行っております。

ブライトリング他ブランドウォッチの高価買取・質預かりをご希望の方は、京都の老舗質屋『金森商店』へ是非お越し下さい。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事