金森小商店の質屋ブログ

ロレックスデイトジャスト 69173 買取商品の一例

DATE:2013/9/9(月) 10:39:13

555 023

ロレックスの婦人用コンビモデル、デイトジャスト69173を買取いたしました!

ステンレスとK18のコントラストがきれいな定番モデルです。

現在も新型が出てはいるものの、旧モデルであっても古くささを感じさせないので、逆にこちらをお求めになる方もいらっしゃるほど・・・。ロレックスが当店で新旧関わらず高価査定できるのは、『中古であってもロレックスが欲しい!』と考えられる方が多いことも理由の一つなんですよ(^o^)。

今回お持ち頂いた69173も、発売当初から使われているだけあって多少の使用感は出ておりましたが、機械も正常に動いていて大きな傷もありませんでしたので、それらを加味して高価買取させて頂きました!

555 024

金森商店はロレックスなら新品・中古・新型・旧型問わず、それぞれ高価査定でお応えしますよ(^o^)。定番モデルはもちろん、人気モデルならさらに査定額もUP!

ブランドウォッチの高価買取・質預かりの事なら、昭和31年創業の信頼と実績・京都の老舗質屋『金森商店』へお任せ下さい。平日の朝9時から夜7時まで、皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事