金森小商店の質屋ブログ

ロレックス デイトジャスト68240 ボーイズ 買取商品

DATE:2013/6/25(火) 11:46:45

555 002

ロレックスのデイトジャスト68240を買取いたしました(^o^)。

タイトルにある「ボーイズ」とは時計のサイズの事で、日本では男性用をメンズ、女性用はレディース、そして男女兼用の中間サイズをボーイズと呼びます。

レディースサイズでは物足りない女性や、メンズサイズでは大きすぎるといった方にはオススメのサイズですよ!

555 008

三列バンドと本体のバランスも良く、欧米人と比べて小柄な日本人の体型にピッタリな事も、人気の理由かも知れませんね。

555 006

今回は純正ケースに加え、箱・保証書も一緒にお持ち頂いたので、それらを加味して高価査定でお応えしました。

金森商店ではデイトジャストの他GMTマスターⅡ、エクスプローラーⅠ・Ⅱ、デイトナ、シーマスター、サブマリーナ他スポーツタイプのロレックスも高価買取中です!

これから夏に向けて需要が高まってくるモデルですので、買取をご希望の方は今がチャンスかもしれませんよ(^o^)。

もちろん他のモデルもロレックスなら高価査定いたしております。手放さずに一時の資金が御入り用の方は、質預かりもご利用下さい。

昭和31年創業の老舗質屋『金森商店』で、皆様のお越しをお待ちしております。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事