金森小商店の質屋ブログ

ショパール ハッピーダイヤモンド 買取商品の一例です

DATE:2013/4/18(木) 12:13:45

 555 015

ショパールの人気シリーズ、ハッピーダイヤモンドの腕時計を買取いたしました!

ショパールのハッピーダイヤモンドの特徴は、中に入っているダイヤモンドが自由に動き回ることなんです。

ダイヤが楽しげに動いている様が、いかにも幸せそうに見えたので『ハッピーダイヤモンド』と名付けられたんだとか・・・。確かに固定された枠の中で輝くダイヤも魅力的ですが、自分の動きに合わせてキラキラと移動する様は、ダイヤ自身が自分の美しさをアピールしているようにも見えますね。

今回買い取らせていただいた腕時計には、ダイヤが七個も入っている贅沢な仕様で、本体を動かすたびにそれぞれのダイヤが嬉しそうに動き回っております。デザインもさることながら、輪の中をスムーズに移動させるには、緻密な設計とそれを生かす技術力が必要なので、ユニークな発想を形にする創造力がショパールの凄い所ではないでしょうか。

当店ではショパール製品なら、腕時計に限らず指輪・ネックレス・イヤリング他各種ジュエリーも高価査定いたします。ハッピーダイヤモンドに限らず、インペリアーレ・ショパールディッシモ・ハッピースピリット等ショパール製品の高価買取・質預かりなら、京都伏見の老舗質屋『金森商店』へお任せ下さい!!

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事