金森小商店の質屋ブログ

ボーム&メルシエ ボーマチック 買い取り商品の一例

DATE:2013/3/23(土) 12:31:48

555 005

スイスの老舗時計メーカー・ボーム&メルシエの腕時計を買取させて頂きました。

WGケースに革バンドの組み合わせで、どちらかと言うと大人向けのシンプルなデザインで人気のタイプです。

元々スイスの小さな時計販売店から始まった会社が、世代交代や優秀な人材との出会いを経て、今や知る人ぞ知る一大ブランドへと進化した「ボーム&メルシエ」。

ブランドロゴのΦ(ファイ)は理想的なプロポーションである黄金比を表しており、その紋章にふさわしい腕時計をたくさん世に送り出しています。

今回買い取らせて頂いたボーマチックも、WGのケースに黒の文字盤の組合せからは、高級感と落ち着いた雰囲気が感じられて、まさにΦのロゴを体現しているかのようですね(^o^)。

世代を重ねる毎に進化してきた歴史があるボーム&メルシエ。それを感じる事ができる腕時計を身に付けられる人は幸せ者です・・・。

金森商店ではボーム&メルシエの様な歴史ある海外ブランドの時計から、グランドセイコーやクレドール等国内人気メーカーの腕時計迄、幅広く取り扱っております。ブランドウォッチの高価買取・質預かりをご希望の方は、京都伏見の老舗質屋『金森商店』へご来店下さい。平日の朝9時から夜7時までの営業で、皆様のお越しをお待ちしております。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事