金森小商店の質屋ブログ

ルイヴィトン・キーケース6連 M62630 ミュルティクレ6

DATE:2013/2/28(木) 10:41:09

555 005

ルイヴィトンのキーケース、ミュルティクレ6を買取いたしました!モノグラムラインの定番の商品なので、ご存じの方も多いと思います。

人気のルイヴィトンと言えども、新商品が出るからには廃盤となる品物もあるわけですが、このミュルティクレ6は古くから残り続けている人気の商品です。

内部は鍵を6本収納できるようになっていて、家の鍵や車の鍵、バイクの鍵に自転車のワイヤーロック等々、およそ鍵の持ち運びには困らない仕様となっております(笑)。

買取はもちろん質預かりに関して言っても、長い年月価値を維持し続ける商品は非常に魅力的なんですよ。実際お預かりをした時点では人気商品だったものが、3ヶ月後にはブームが過ぎて価値がガタっと落ちる品物も多いので、質屋にとっては最も信頼できるLV商品かもしれません(^o^)。

今回紹介したモノグラムライン以外にもグラフィット・アズール・ダミエラインや4連タイプの商品も人気がありますので、もし使わなくなったミュルティクレシリーズがあれば金森商店へお持ち下さい。高価査定でお応えします!(追記で・・・、これはどの商品にも言える事ですが、程度が良くて保証書・袋・箱等が揃っている方が高価査定につながりますので、付属品がある場合は一緒にお持ちいただくことをオススメします。)

ブランドバッグ・ブランド小物の高価買取・質預かりをご希望の方は、昭和31年創業の信頼と実績・京都の老舗質屋『金森商店』へ是非お越し下さい!!

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事