金森小商店の質屋ブログ

ロレックス 69174 買い取り商品の一例

DATE:2013/1/24(木) 11:34:30

555 003

ロレックスの女性用腕時計、69174デイトジャスト買取いたしました!

女性物ロレックスと聞いて殆どの方が、このモデルをイメージされるのではないでしょうか?正に定番中の定番なのですが、そこがいいんですホントに!

ロレックスは長い歴史の中でモデルチェンジを繰り返しながら、より良い性能の商品を生み出してきました。ですが商品の顔自体は、比べて見ないと分からない位の違いなんですよ。逆に言うと、20年以上前に買ったモデルでも古臭く感じないので、流行に関係なく常に身に付けられるのがロレックスの良い所だと思います。その裏には、どの時代でも多くの支持を受けてきたロレックスの自信と、筋の通ったブレない精神が見えて来るような気がします・・・。

今回買い取りした69174デイトジャストも、およそ20年程前に買われた物だそうで、当店の査定額をお伝えすると大変喜んでいただき買取となりました(^o^)。

すぐ壊れる安価な腕時計よりも、長く使えて手放す時も価値を失わないロレックスは、時計のプロの目から見てもお勧めですよ!

もちろんロレックス以外の海外ブランドウォッチ(フランクミュラー・オメガ・カルティエ・タグホイヤー・ブルガリ・IWC・オーディマピゲ他)やグランドセイコー等、高級腕時計の高価査定にも自信があります。高価買取・質預かりの金森商店でお待ちしております。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事