金森小商店の質屋ブログ

ダイヤモンドリング 田崎 買取商品の一例

DATE:2014/5/2(金) 14:05:08

DSCN0495

 

田崎のダイヤモンドリングを買い取りいたしました!

真ん中の一粒ダイヤが0.48ct、脇にはメレーダイヤが0.15ct入っており、K18とプラチナ台によく映えるきれいなデザインリングです。

鑑定書は付いていませんでしたがダイヤのグレードが高いのは一目瞭然、輝きが違います!ルーペ・顕微鏡で拡大しても目立ったインクルージョンは無くVS1以上は確実、色もほぼ無色でカットも最高ランクのExとして査定させて頂きました(脇のメレーダイヤもきれいでしたよ)。

今回は田崎の保証書やケースはお持ち頂けませんでしたが、指輪には田崎のロゴがきれいに刻印されていてダイヤも申し分ないグレードでしたので、それらを加味して高価査定で買取させて頂きました(^o^)。(ブランドリングのサイズ直しをされる際は、裏側に彫刻されているブランドの刻印を消されないようにご注意下さい)

金森商店では田崎を始めカルティエ・ヴァンクリーフ・ミキモト・ブルガリ・ハリーウィンストン・ブシュロン他ブランドジュエリーの高価買取・質預かりをしております。

ブランドジュエリーの高価査定をご希望の方は、京都伏見の老舗質屋『金森商店』へお越し下さい。

昭和31年創業の信頼と実績、高価買取・質預かりの金森商店で皆様のお越しをお待ちしております。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: ブログ