金森小商店の質屋ブログ

ディズニージェット JALハピネスエクスプレスin伊丹空港!!

DATE:2013/9/17(火) 12:19:50

555 015

今年は東京ディズニーリゾート30周年を記念して、様々なイベントが開催されていますね。

当店へ来られるお客様も「行ってきたよ~!」と言われる方や「これから行くねん!」と仰る方が例年より多い気がします。うらやましいなと思いつつ、人混みが苦手なのと平日はなかなか出かけられないので、少しでも雰囲気を味わおうとディズニージェットを見に伊丹空港へ行ってまいりました(笑)。

この日はあいにくの雨でしたが、周りの家族連れやカップルの方達と一緒にディズニージェットの到着を今か今かと待っておりました。

555 006

555 007 555 008

到着予定時刻より僅かに遅れて到着。滑走路をぐるっと廻ってこちらへ向かって来た時は、周りから喜びの歓声があがっていました(^o^)。

555 011

ボーディングブリッジが接続され、乗客の方々が続々と降りていかれます。機内は紙コップやヘッドレストカバーがディズニー仕様になっているそうなのですが、そちらを確認する事が出来ないのが少々残念・・・。

555 010

後方には30周年のロゴとともにミッキーとミニーが特別なコスチュームを纏っているのが見てとれました!

555 012

続々と荷物の搬出・搬入・燃料注入が始まり、出発予定時刻が近づくと続いて乗客の方が乗り込まれていきます。

 555 017

雨の中いざ羽田へ向かって出発したJALハピネスエクスプレス。それを見ていた子供が「あれに乗って行きたい~!!」と叫んでいましたが、あの場にいた皆がそんな気持ちだったのではないでしょうか(笑)。

東京ディズニーリゾート30周年『ザ・ハピネスイヤー』は来年3月20日までらしいので、この期間に行けた方はその名の通り幸せものですね(^o^)。

金森商店もディズニーに見習って、来て頂いた方に幸せを感じてもらえるように精一杯がんばっていきます!

昭和31年創業『57周年』の金森商店で皆様のお越しをお待ちしております!!

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: お出かけ