金森小商店の質屋ブログ

ルイヴィトン M40998ネヴァーフルMM 買取商品の一例

DATE:2014/5/27(火) 16:01:18

DSCN0511

ルイヴィトンの大人気トートバッグ、モノグラムライン・ネヴァーフルMMを買取いたしました。

しかも今回お持ち頂いたM40998はポーチ付きの新作で、カラーは4色展開の中でも鮮やかな明るさが特徴のピモンです。

DSCN0513

中身は整理に便利なフラットポケットと、出し入れしやすい大きな口が特徴なのは以前と同じですが・・・新型になって変わったのは内装デザインだけではありませんよ!

DSCN0512

ネヴァーフルの新製品には取り外し可能なファスナー式ポーチがもれなく付いているのです(^o^)。ネヴァーフルの収納力が抜群なだけに、フラットポケットだけでは整理しきれない・・・といった方にも大満足な取り合わせではないでしょうか。付属品とは言えポーチだけでも商品化できる程しっかりと作られているので、別のLV製品と組み合わせて使っても面白いかもしれませんね。

DSCN0514

今回お持ち頂いたLVモノグラム・ネヴァーフルMMは大人気モデルの新型である事に加え、箱や内袋等も完品の最高の状態でお持ち頂きましたので、当店も限界ギリギリの高価査定で買取させて頂きました(^_^)。

LV製品なら新品はもちろん中古品や廃盤商品であっても買取・質預かりいたします。モノグラム・ダミエ・アズール・グラフィット他人気ラインや新作は特に高価査定でお応えしますよ!

昭和31年創業の信頼と実績、京都・伏見の老舗質屋『金森商店』で皆様のお越しをお待ちしております。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事