金森小商店の質屋ブログ

ダイヤモンド・色宝石等ジュエリーも高価買取いたします!

DATE:2014/4/14(月) 10:59:48

DSCN0477

金森商店では金・プラチナの高価買取はもちろんの事、目利きが必要なダイヤモンドやルビー・エメラルド他の色宝石も高価査定にて買取・質預かりしております。

重さや純度で価値が決まる金・プラチナと違い、小さな一粒で大きな価格差が出るダイヤや色宝石は、プロでも長年の経験が必要とされる分野なのです。

指輪やネックレス・ピアス等の貴金属には宝石が付いている場合が多いので、金やプラチナの重さに加えて、宝石の査定によって買取価格にも大きな違いが生じてきます。

当店ではGIA(米国宝石学会)認定資格者がお持ち頂いたジュエリーを一点一点丁寧に査定いたしますので、安心してご利用していただけますよ(^o^)。

また、老舗質屋ならではの多岐に渡る販路がございますので、様々な宝石を高価査定で買取・質預かりさせて頂きます!

ダイヤモンド・ルビー・エメラルド・サファイア・タンザナイト・珊瑚他ジュエリーの高価買取・質預かりは金森商店へお任せ下さい!

昭和31年創業の信頼と実績、京都伏見の老舗質屋『金森商店』で皆様のお越しをお待ちしております。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事