金森小商店の質屋ブログ

ブランドウォッチ オメガ デ・ビル プレステージ 買取商品の一例

DATE:2014/4/1(火) 10:34:03

DSCN0470

オメガの紳士用腕時計、デ・ビル・プレステージを買取いたしました。

歴史あるデ・ビルシリーズですが、もともとはシーマスターの中のラインの一つとして登場しました。

都市・街という名にふさわしく、フラットな風防にカレンダー表示が付いたスタイリッシュなデザインが特徴的ですね。

DSCN0473

シーマスターから独立したシリーズとなって以後、オメガの中でも実用的な腕時計として人気を博しております。現在ではコーアクシャル機構も備えたモデルも登場し、機能面でも充実したラインナップになっておりますよ(^_^)。

今回買い取らせて頂いたオメガ・デ・ビルプレステージは、機械も正常に動き、ケースやブレス部分にも目立った傷はなく状態も◎であった事を踏まえ、高価査定でお応えしました!(クォーツ式腕時計の場合、電池切れで動かない場合もマイナス査定となる事がありますので、針が止まっている場合は電池交換されてからお持ち頂く事をオススメします)

オメガならデ・ビルの他スピードマスター・シーマスター・コンステレーション等々、紳士用・婦人用に関わらず高価査定で買取・質預かりをしております。

昭和31年創業の信頼と実績、京都伏見の老舗質屋『金森商店』で皆様のお越しをお待ちしております。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事