金森小商店の質屋ブログ

ルイヴィトン ヴェルニ ジッピーウォレットM91981 買取商品の一例

DATE:2014/3/19(水) 11:04:01

DSCN0467

LVヴェルニラインの長財布、ジッピーウォレット・ポムダムールを買取いたしました。

ポムダムールとは日本語に訳すと「愛のリンゴ」。こちらの財布の色を赤ではなく「愛のリンゴ」色と表現している所に、ルイヴィトンらしさが表れていますね。

エナメル調の光沢にポムダムールがよく映えていて、女性の方に大人気な理由もよく分かります(^o^)。

ジッピーウォレットはカード・札・小銭・その他を分けて入れらて機能性も抜群。お洒落なデザインで選ぶなら、ヴェルニのポムダムールがオススメですよ!

今回買取させて頂いたM91981は、大切に使用されていたようで状態も非常に良く、箱や内袋などはありませんでしたが高価査定でお応えしました。

ルイヴィトン製品ならバッグ・財布・小物類・腕時計等、様々な商品を高価買取・質預かりしております。

できるだけ高く手放したい時は買取を、品物を後で取り戻したい時は質預かりをご利用下さい。

昭和31年創業の信頼と実績、京都伏見の老舗質屋『金森商店』で皆様のお越しをお待ちしております。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事