金森小商店の質屋ブログ

ロレックス プレシジョン 6694 買取商品の一例

DATE:2014/3/6(木) 11:51:53

555 043

ロレックス・プレシジョンRef6694を買取いたしました。

1960年代に製造されたアンティークモデルなので、ベルトやケース部分にややダメージは見られますが、この腕時計の歴史を考えればそれが逆に奥行きを感じさせてくれます。

風防ガラスに手巻き式のムーブメントは、現行のロレックスにはないアンティークならではのレア感が味わえますよ(^o^)。

定期的なオーバーホールは必要ですが、ガラスやベルトなど表に出ている部品は交換しない方が、この6694のビンテージ感が生き続けると思います。

555 044

ロレックスの歴史を楽しみたい方にはアンティークモデルがオススメです(^o^)。

金森商店では古いタイプから最新モデルまで、ロレックスの高価買取・質預かりに自信があります。

できるだけ高く手放したい時は買取を、後で品物をお手元に戻したいときは質預かりをご利用ください。

昭和31年創業の信頼と実績、京都伏見の老舗質屋『金森商店』で皆様のお越しをお待ちしております。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事