金森小商店の質屋ブログ

ロレックス 16234デイトジャスト 買取商品の一例

DATE:2014/2/24(月) 10:53:35

555 048

ロレックス16234デイトジャストを買取いたしました!

WGベゼルにステンレスケース・ベルトを合わせた定番人気モデルです。

現在は型番が違う新モデルが出ているので、こちらのモデルは旧式モデルと言えますが、ロレックスは年式が古くなっても人気が落ちにくいブランドなんですよ(^o^)。

使えば使うほど味わいが出てくる上、メーカーのアフターフォローも抜群なので、旧モデルでも安心して購入・使用できる事がその理由かもしれませんね。

555 049

今回紹介した16234デイトジャストも、長年愛用されていただけあって多少使用感は出ていましたが、人気のロレックスならではの高価査定で買取させて頂きました(^_^)。

金森商店ではブランドウォッチ、特にロレックスを買取強化中です。国内だけでなく海外でも人気のあるブランドなので、豊富な販路を持つ老舗質屋ならではの高価買取でお応えします!

スポーツモデルやラグジュアリーモデル、廃盤モデルから最新モデルまで、ロレックスの高価買取・質預かりなら金森商店へお任せ下さい。新品・中古に関わら高価査定でお応えしますよ(ケース・保証書・コマなどあれば一緒にお持ち下さいね)。

昭和31年創業の信頼と実績、京都伏見の老舗質屋『金森商店』で皆様のお越しをお待ちしております。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

 

 

CATEGORY: 質屋の仕事