金森小商店の質屋ブログ

ダイヤモンドの高価買取・質預かりは金森商店へお任せ下さい!

DATE:2014/2/13(木) 11:27:32

DSCN0459

ジュエリーの高価買取なら、宝石鑑定士のいる金森商店へお任せ下さい!

金・プラチナ価格相場が高値で推移しておりますが、買取価格は店舗によって大きな差が出るのが事実です。

もちろん金・プラチナそのものの買取価格に違いがありますが、もうひとつは宝石類の査定が価格の差となって出てきてしまいます。

特にダイヤモンドは、傷や色のグレードの一つの違いが数万から数十万の差を生む高価な宝石なので、それを見極めるには専門の知識と鑑定眼が必要とされるのです。

DSCN0458

金森商店では金・プラチナ製品にダイヤモンド等の高級宝石が付いている場合、そちらもしっかりと査定させていただきます。

米国宝石学会(GIA)認定資格者が丁寧に鑑定いたしますので、ダイヤモンドもその時の相場に見合った高価買取が可能なのです(^o^)。

DSCN0457

買取させて頂いたダイヤモンドは専門の鑑定機関でソーティングを取り、グレーディングにズレが生じないよう毎回のチェックも万全ですよ(^_^)。

お手元のジュエリーを高価査定で買取希望の方は、京都伏見の老舗質屋『金森商店』へお持ち下さい。もちろん、金・プラチナ地金のみでも高価買取させていただきます。

平日の朝9時から夜7時まで皆様のお越しをお待ちしております。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事