金森小商店の質屋ブログ

クリスマスの主役と言えばやっぱりこの方!

DATE:2013/12/10(火) 15:29:51

555 016

12月に入り、出歩けばクリスマスの飾り付けが目に入るように・・・当店でも、とぼけた雰囲気のサンタさんに活躍してもらう季節がやってきました。

1年ぶりのご対面となったわけですが、以前にもましてボーっとしている様に見えるのは気のせいでしょうか(笑)。

555 014

昨年と違う所はサンタの足下に手作りのリースを飾った事ぐらい・・・。あまりゴチャゴチャすと野暮ったくなるので、自分では丁度いいのではないかと思っています(決して邪魔くさい訳ではありませんよ(笑))。

555 022

昼間はあまり目立ちませんが、夜になると店内の照明がバックライトのような効果を発揮して、クリスマスの主役達を引き立たせてくれます。

555 019

最近はすっかり日が落ちるのが早くなりましたが、彼らにとっては目立つ時間が長くなるので喜んでいるのではないでしょうか。暗くなると通りがかりの方が足を止めて見てくれたりして、クリスマスの飾り付けをした身としても嬉しい限りです(^o^)。

金森商店は男性はもちろん女性の方も気軽に来て頂ける店づくりを心がけています。クリスマスから年末にかけて、プレゼントに忘年会にと何かと入り用が増える時期ですが、当店ではブランド品から貴金属・商品券に至るまで買取・質預かりともに高価査定でお応えしております。

寒い季節ですが、金森商店へ来て懐を温かくしてお帰り下さいね(^_^)。金森商店専属のサンタさんとともに皆様のお越しをお待ちしております。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事