金森小商店の質屋ブログ

LVモノグラムライン 長財布 ポルトフォイユサラ M61734 買取商品の一例

DATE:2013/10/31(木) 10:42:10

555 006

LVモノグラムラインの長財布・ポルトフォイユサラM61734を買取いたしました。

カード用ポケット10個、紙幣類用ポケット2個、小銭入れ1つを備えた欲しい機能をコンパクトに詰め込んだ人気定番商品なんですよ。

最近はジッピーウォレットと並んでLV長財布の2大看板と言っても過言ではありません!新品から中古まで需要がたくさんあるので、当店でも買取・質預かりともに特に高価査定できる商品の一つとなっております(^○^)。

しかも、今回は箱付き袋付きの新品N状態でお持ちいただきましたので、当店といたしましても目一杯の高価査定で買取させていただきました。何でもプレゼントとして贈ろうとしたものの、お相手が既に入手されていたためにお持ちいただいたのですが、今回の買取分でまた新しい品物が買えると喜んでいただけました(⌒-⌒)。

555 007

金森商店ではLV製品なら新品・中古・新製品・廃盤商品に関わらず高価査定いたします。特にモノグラム・ダミエ・アズール・グラフィットならびに新製品は特に高価買取でお応えします(新製品は発売から日にちが経つほど下がる傾向にあるのでご注意下さい)。

ルイヴィトン製品の高価買取・質預かりなら、京都伏見の老舗質屋『金森商店』へお任せ下さい!平日の朝9時から夜7時まで、皆様のお越しをお待ちしております。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事