金森小商店の質屋ブログ

金・プラチナ製品の高価買取は金森商店へお任せ下さい!!

DATE:2013/10/24(木) 13:01:32

555 010

何十年前に買っても高い価値を保ち続けているもの・・・それが金・プラチナ地金です。買われたタイミングによっては現在手放した場合大きな差益がでる事もあるんですよ。

それら金やプラチナが使われている指輪やネックレスなどのアクセサリーも、地金の高騰によって査定額も大幅にアップしております!

555 008

金やプラチナには含有率によって様々な純度に分けられていますが、金森商店では一つ一つをしっかり鑑定してから、それぞれに応じた高価査定をいたします。当店の売りはそれにプラスしてダイヤやルビー・エメラルド等の宝石もきっちり査定させて頂ける事なんです。ダイヤならCt・カラー・クラリティ・カットを鑑定した上で、色宝石は希少性・色の出方・傷・大きさ等を総合評価してからデザインも加味して査定させて頂いております。

もちろん、つぶれた指輪、切れたネックレス、片方だけになったピアス等であっても、金・プラチナの価値は決して下がりません。不要になったアクセサリーを手放すなら、相場価格が高い時のほうが断然お得ですよ(^○^)。

金・プラチナ製品の高価買取なら昭和31年創業の信頼と実績、京都伏見の老舗質屋『金森商店』へお任せ下さい!平日の朝9時から夜7時まで皆様のお越しをお待ちしております。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事