金森小商店の質屋ブログ

オメガ コンステレーションダブルイーグル ベゼルダイヤYG/SS 買取商品の一例

DATE:2013/9/12(木) 10:57:08

555 018

オメガの婦人用腕時計「コンステレーション・ダブルイーグル」を買取いたしました!

以前紹介したタイプはステンレス製で骨太ないかにも「男性用」腕時計でしたが、今回買取したモデルはそれより二回り以上小さく女性的な印象に仕上がっております。

しかもYGとSSのコンビタイプなのに加え、ベゼルにはメレーダイヤがきれいに石留めされているので、よりゴージャスな見た目でアクセサリーのように使用する事もできそうですよ(^o^)。

世界の腕時計業界を牽引してきたオメガだけあって、中のムーブメントの精度も一級品!長年愛用されていたそうでブレス部分やベゼルには多少の小傷がありますが、正確な時刻を刻み続けている点では、購入時と何ら変わっていないのではないでしょうか。

555 019

裏蓋にはコンステレーション(星座)を観察する天文台のレリーフが彫刻されています。

555 018555 012

 

男性用と女性用、デザインは同じなのにこんなに印象が変わるものでしょうか・・・デザイナーの才能が欲しいです(笑)。この2本ならペアで使用しても違和感なくお洒落に着用できそうですね(^o^)。

当店ではスポーツタイプはもちろん、YGやWG・Ptを使ったラグジュアリーモデルのブランドウォッチも高価査定でお応えします!

オメガ・ロレックス・カルティエ・ブルガリ・フランクミュラー・IWC・AP・ブライトリング・グランドセイコー他、高級ブランドウォッチの高価買取・質預かりの事なら金森商店へお任せ下さい!

創業昭和31年の信頼と実績。京都伏見の老舗質屋『金森商店』で皆様のお越しをお待ちしております。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事