金森小商店の質屋ブログ

ハミルトン カーキフィールドオートマチック H71516137買取商品の一例

DATE:2013/8/24(土) 16:55:21

555 020

ハミルトンのカーキフィールドクロノを買取いたしました!

ハミルトンはもともとアメリカが発祥の老舗メーカーで、現在はスウォッチグループの傘下に入っている事でも知られています。

最初に開発された懐中時計「ブロードウェイリミテッド」は鉄道に正確さをもたらしたとされており、その後米軍の軍用時計としての地位を確立した歴史があります。

そのミリタリーウォッチの系譜を受け継いでいるのが、このカーキフィールドなんですよ。米軍の厳しい要求に応える優れた機能はもちろん、アウトドアやビジネス等どんな場面でも使用できる「シンプルイズベスト」のデザインが非常に格好いいですね。

555 021

裏蓋がスケルトンになっているので、オートマチックの正確な動きをここから見てとることができます。男性はこの辺りの機械的な部分にも興味を引かれるのではないでしょうか(^o^)。

今回お持ちいただいたハミルトンのカーキフィールドは、残念ながら箱や保証書等はお持ちいただけなかったのですが、メンテナンスもしっかりされており状態もきれいでしたので、それらを加味して高価買取でお応えしました。

金森商店はハミルトンはもちろん、ロレックス・オメガ・グランドセイコー・AP・IWC・カルティエ・フランクミュラー他色んなブランドの腕時計を高価査定中です!品物を手放したく無い時は、質屋ならではのシステム「質預かり」もご利用下さいね。

京都伏見の老舗質屋『金森商店』で、皆様のお越しをお待ちしております。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事