金森小商店の質屋ブログ

セイコークレドール K18クォーツ 買取商品の一例

DATE:2013/8/19(月) 14:56:29

555 015

セイコーの高級腕時計「クレドール」を買取いたしました!

ブレス部分・本体部分共にラグジュアリーなデザインの18金製なので、腕時計でありつつアクセサリーとしても秀逸な一品です。

文字盤の12時の位置にはダイヤモンドが入っており、シンプルでありながら高級な感じに仕上がっていますね(^o^)。

クレドール・クォリティと呼ばれる高精度のクォーツムーブメントを搭載しているので、年差±10秒以内という抜群の性能を誇っております。

555 017

状態としては非常にきれいでほぼ新品に近い状態で、バンドの長さも充分にありましたので高価査定で買取となりました。

最近はデパート等で高級腕時計が飛ぶように売れているらしいですが、今回も買い換えの為の準備金として買取させて頂き、日本の景気回復を肌で感じた瞬間でもありました(^o^)。

金森商店は質預かりはもちろん、高価買取でもご好評いただいております!

クレドールはもちろん、ロレックス・オメガ・カルティエ・ブライトリング・グランドセイコー・ヴァセロン・AP・IWC・フランクミュラー・ブルガリ他ブランドウォッチの高価査定はお任せ下さい!

昭和31年創業の老舗質屋『金森商店』で皆様のお越しをお待ちしております。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事