金森小商店の質屋ブログ

オメガコンステレーション パーペチュアルカレンダーダブルイーグル 買取商品の一例

DATE:2013/8/5(月) 11:22:12

555 012

オメガの腕時計、コンステレーションダブルイーグルを買取いたしました!

ダブルイーグルの名にふさわしく、鷹の爪が本体をしっかり掴んでいるかのようなデザインになっています。黒の文字盤に浮かび上がる一つ星、永久カレンダー仕様のデイト表示のバランスが抜群で、重厚かつシンプルで格好いい「男の腕時計」に仕上がっております・・・。

555 014

また、コンステレーションとは星座の意味で、裏側にはそれを表す八つの星と天文台が刻まれているのが特徴的です。シーマスターの裏側は海の守り神「シーホース」でしたが、オメガは裏蓋の彫刻にもこだわっているんですね(^o^)。

555 013

バックル部分はプッシュロック式を採用しているので、使用時はしっかり固定できるうえ、着脱はワンプッシュで簡単にできます。スピードマスターやシーマスター等のスポーツモデルよりフォーマルなデザインをお探しの方にオススメですよ。

今回は付属品は紛失されてお持ちいただけなかったのですが、大きな傷もなく中の機械も正確に動いておりましたので、高価査定で買取させていただきました!

スポーツモデルからラグジュアリーモデルまで、オメガの事なら金森商店へお任せください!創業以来培ってきた多岐に渡る販路がございますので、そのモデルにあった高価査定が可能なのです(^o^)。ブランドウォッチの高価買取・質預かりをご希望の方は、京都・伏見の老舗質屋『金森商店』へ是非お越し下さい。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事