金森小商店の質屋ブログ

カルティエ 2Cモチーフリング 買取商品の一例

DATE:2013/7/18(木) 10:45:04

555 008

カルティエの銘が刻まれた『ロゴカルティエコレクション』の2Cモチーフリングを買取いたしました!

カルティエとクリエイションの二つの頭文字のCをデザインして作られたのが2C。洗練されたエレガントなモチーフで、現在でも多くの女性を魅了している人気のシリーズです。

しかも今回紹介したタイプは、2Cの中にグレードの高いダイヤが散りばめられており、高級ジュエリーの名に相応しい美しい輝きを放っております。

優れたジュエリーは、身につけた人に価格以上の満足感を与えてくれると言われていますが、この2Cリングは間違いなくその定義に当てはまると思います。

今回は保証書やケースは紛失されてお持ち頂けなかったのですが、2Cリング事態がとても良い状態でしたので、精一杯の高価査定で買取させて頂きました(^○^)。

カルティエ製品ならリング・ネックレス・イヤリング・ペンダント他のジュエリーはもちろん、腕時計に関しても高価査定で買取・質預かり致します!

ブランド製品の事なら、昭和31年創業の老舗質屋『金森商店』を是非ご利用下さい。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事