金森小商店の質屋ブログ

ルイヴィトン・グラフィットライン トマス N58028 買取商品の一例

DATE:2013/6/17(月) 11:22:29

555 009

ルイヴィトン・グラフィットラインのショルダーバッグ『トマス』を買取いたしました!

男性にも使いやすい色と柄で人気のグラフィットライン。長財布やスマホ等を持ち歩く際、収納に困っている方にオススメなのがこの『トマス』です。

一昔前はセカンドバッグが流行っていたようですが、最近はあまり見かけなくなりましたね。代わって人気が出てきたのが斜めがけタイプのショルダーバッグなのですが、その中でもトマスがオススメなのには理由があります。

まずは男性にも使いやすい見た目である事。たまに「これは男性が使ってもおかしくないかな?」と迷う品物もありますが、これは間違いなく男性にも使いやすいデザインになっているので、堂々と日常使いする事ができますね(笑)。

そしてコンパクトである事。26cm×26cmの大きさで奥行きもスリムなので、持ち歩くのにも邪魔になりません。しかもスマホや財布・手帳にハンカチ等、およそ男性が持ち歩く物に対しては十分な収納力で、中には仕切りもあるので使い勝手が良く機能性もバッチリですよ!

今回は袋付きで状態も大変きれいでしたので、当店の精一杯の高価査定で買取させて頂きました(^o^)。

ルイヴィトン製品ならバッグはもちろん、財布・小物類やアクセサリー・腕時計にいたるまで、新品・使用済みともに高価査定でお応えします!

ブランド製品の高価買取・質預かりなら、京都伏見の老舗質屋『金森商店』へお越し下さい!平日朝九時から夜七時まで、皆様のお越しをお待ちしております。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事