金森小商店の質屋ブログ

ロレックス16233デイトジャスト 付属品を揃えて買い取り額もアップ!

DATE:2013/5/15(水) 10:16:15

555 021

ロレックス16233デイトジャストを買取いたしました。

言わずと知れたロレックスの定番モデル!YGとステンレスのコンビブレスが落ち着いた高級感を醸し出していますね(^o^)。

デイトジャストとは午前0時ピッタリでカチッと気持ちよく日付が変わる機能の事。デイト付きの腕時計はたくさんありますが、多くは0時を過ぎたあたりからじわじわとカレンダーが動き出して、3時くらいで日付が変わるのではないでしょうか。午前0時に腕時計を見ている方は少ないとは思いますが、時刻合わせをする時でもカチッと変わると気持ちがいいものですよ(笑)。

今回買い取りした16233デイトジャストは、中の機械の程度も良く日付も気持ちよく変わってくれましたので(状態が悪いと変わらない・・・)高価査定で買取となりました。

555 023

保証書や余りコマはお持ち頂けなかったのですが、箱とケースを一緒にお持ち頂いたので高価査定につながりました(^o^)。

夏に向けてスポーツモデルの買取価格も急上昇中です。加えて円安効果で高級腕時計市場も相場価格が急上昇中!

ロレックスに限らずオメガ・カルティエ・フランクミュラー・ブルガリ・IWC・AP・グランドセイコー他、ブランドウォッチの買取・質預かりをお考えの方は今がチャンスですよ!

昭和31年創業の信頼と実績、京都伏見の老舗質屋『金森商店』で皆様のお越しをお待ちしております。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事