金森小商店の質屋ブログ

カルティエ タンクフランセーズ 買い取り商品の一例

DATE:2013/4/23(火) 11:33:14

555 017

カルティエの人気腕時計・タンクフランセーズを買取いたしました!

正方形の本体ケースにカルティエのロゴの入った文字盤が上品に組み合わされていて、フォーマルな場でも活躍してくれる事間違い無しの腕時計です。

本体やブレスレットはしっかりとしたステンレスで構成されているので、日常使いでも問題なく使用できますよ(^o^)。ただダイバーウォッチではないので、水仕事や土砂降りの大雨の最中に付けるのは注意が必要かもしれませんね(あまりないとは思いますが・・・)。

今回買い取らせて頂いたタンクフランセーズは、長い間愛用されていただけあって多少の小傷はありましたが、中の機械やその他の状態は良好でしたので高価査定でお応えいたしました!

カルティエウォッチに限らずロレックス・オメガ・IWC・ブルガリ・フランクミュラー・グランドセイコー他、ブランドウォッチの高価買取・質預かりは当店へお任せ下さい。箱や保証書・余りコマ等付属品があれば品物と一緒にお持ち下さいね。買った状態に近い方が高価査定につながりますので、『こんなんいるかな・・・?』と迷われた際はとりあえずお持ち頂くことをオススメします(^o^)。

京都でブランド製品の高価査定のお店をお探しの方は、昭和31年創業の老舗質屋『金森商店』へどうぞお越し下さい!

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事