金森小商店の質屋ブログ

カルティエ イマリアダイヤモンドリング 買取商品の一例

DATE:2013/3/9(土) 15:01:14

555 011

カルティエのイマリアリングを買い取りいたしました!カルティエと言えばラブリングや2Cリングをはじめ、魅力的なデザインのジュエリーをたくさん世に送り出している超人気ブランドです。

今回買い取らせて頂いたのは、その中でも多くの女性の支持を受けているイマリアコレクションのダイヤリング。イマリアとはギリシャ神話に出てくる精霊が名前の由来だそうで、丸みのある曲線や繊細なモチーフが、女性らしいしなやかさを上品に表現している人気のシリーズなのです。

750YGのリング上にちりばめられたダイヤモンドは、クラリティー・カット・カラーともに最上級のダイヤを使っており、隅々まで手を抜かない完璧な細工と合わせて、非常に魅力的な輝きを放っております。

高級感のあるデザインもさることながら、ルーペで拡大してさらに感心するほどきれいな仕上げは、数ある有名ブランドの中でもトップクラスと言えるでしょう!

また金・プラチナ価格の上下に関係なく、カルティエ製品はブランドとしての特別な価値がありますので、今回も当店のデータベースをフル活用して査定させて頂くことに・・・。上記の写真のようにケース・箱も一緒にお持ち頂きましたので、それらも加味して高価査定で買取させて頂きました(^o^)!

カルティエをはじめとするブランドジュエリーの場合、箱や保証書等の付属品が揃っている方が査定額もアップしますので、来店される際には一緒にお持ち頂くことをオススメします!

ブランドジュエリーの買取・質預かりなら、京都・伏見の老舗質屋『金森商店』へお任せ下さい!!!

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事