金森小商店の質屋ブログ

ロレックス エアキング 114200 買取商品の一例

DATE:2013/3/2(土) 11:38:01

555 012

ロレックスの114200エアキングを買取いたしました。値段のお手頃感もあって、『ロレックスが欲しい!』と思われる方の入門的モデルとして人気です。

サイズもスポーツモデルに比べて小振りで、日付表示もなくシンプルな造りをしているので、男性だけでもなく若い女性の方にも使用しやすいデザインになっています。また文字盤の色やインデックス表示も色々あり、選ぶ人の個性も出せる事からも人気の理由がうかがえますね。

エアキングとは元々、発売当時にロレックスがこの時計により親しみを持ってもらおうと付けたペットネームで、現在までペットネームとして残っている最古のモデルと言われています。リーズナブルなお値段とは裏腹にその性能は折り紙付きで、スイス公認のクロノメーター検定協会の厳しい検査を合格し、分刻みで行動するビジネスマンも安心の精度を維持しておりますよ(一日の誤差は-4秒から+5秒以内)。

見た目がお洒落で格好いい腕時計はたくさんありますが、人生を共に歩んでくれる腕時計を見つけるには、やはり老舗ブランドメーカー『ロレックス』が一番だと思います。しっかり手をかけてやれば何十年も使い続ける事ができる、飽きがこないからこそ何十年も手をかけてやる事ができる・・・、そういった商品を生み出し続けるロレックスに感謝ですm(_ _)m。

金森商店も地域の皆様に何世代にもわたり親しまれている老舗質屋です。昭和31年創業時よりロレックスを始めオメガ・カルティエ・ブルガリ他ブランド商品の買取・質預かりには好評を頂いております。一時の資金のつなぎなら『質預かり』を、商品をより高い値段で手放したい時は『買取』をご利用下さい。いずれも高価査定でお応えしますよ!

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事