金森小商店の質屋ブログ

買取商品の一例 LVモノグラムライン アルゼール

DATE:2013/2/25(月) 12:27:49

555 008

ルイヴィトンの大型旅行鞄・アルゼールを買取いたしました!船旅が似合いそうな外観は、そんじょそこらの鞄メーカーでは出せない風格がありますよ。旅行はもちろんの事、オブジェとして飾ってもお部屋のグレードを上げてくれること間違いなしです!造りも頑丈そのもので、コーナーを真鍮のプレートやレザーで補強し、さらに雨風や外部の衝撃からもしっかりガードしてくれる機能性は、老舗ブランドがこの鞄にかけたこだわりを感じさせます・・・。

「軽くて頑丈」なのが現代の旅行鞄の主流となっており、アルゼールに関して言えば「重くて頑丈」とやや時代に逆行しているようなイメージですが、旅行者を長旅の間ずっとサポートし続ける為に必要な重さと考えれば、逆に愛着が湧いてきますね。

555 007

内部は取り外し可能なトレーが入っていて、用途によって便利な仕切りにもなりますし、裏返して内部を一つの空間として使うこともできるんですよ。

またルイヴィトンのアルゼールのような旅行鞄は、使えば使うほどアンティークの様な味が出てきてグッと雰囲気も良くなる特徴があります。今回紹介したこの鞄も、色んな所を旅してきたんだろうなぁと思わせてくれる味のある外観に仕上がっておりましたので、それも加味して高価査定で買取させていただきました。

余談ですがLVの公式サイトではアルゼールを使ったお洒落な収納術を紹介していますので、よければそちらもご覧になるとイメージも膨らむのではないでしょうか・・・http://www.louisvuitton.com/front/#/eng_US/Collections/Women/Travel/stories/The-Art-of-packing

ルイヴィトンを始めシャネル・エルメス・ボッテガヴェネタ他ブランド製品の高価査定をご希望の方は、京都の老舗質屋『金森商店』へ是非お越し下さい!

 

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: 質屋の仕事