金森小商店の質屋ブログ

ルイヴィトン 定番から限定品まで高価査定いたします!!!

DATE:2012/12/17(月) 12:10:43

555 007

ルイヴィトンバッグ三種買取させていただきました!

左からモノグラムチャーム・ミュゼット、アンティグアライン・カバMM、ダミエライン・ジェロニモスです。

ダミエのジェロニモスは街中でよく見かける定番の商品なので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。アンティグアライン・カバMMはキャンバス地のトートバッグで大変使い勝手がよく、毎日使っても飽きが来ないデザインなので、幅広い層の方に支持されているのも納得ですね。

対してモノグラムチャーム・ミュゼットは2006年春夏コレクションで登場した限定品なので、知っている方はかなりのルイヴィトン好きですよ(笑)。

レザーの縁取りにシルクのスカーフをビニールでコーティングしてある斬新な見た目で、落ち着いたデザインが多いヴィトンの中では一際異彩を放っております。素材にこだわっているだけあって、お値段の方も高額な商品になりますが、『人と違うルイヴィトンを持ちたい!』とゆう方にはおすすめの一品です。

買い取らせて頂いてあらためて感じたのは、歴史のあるブランドは非常に奥が深い!!色んな趣味趣向の方がいる中で多くの人たちに愛されている理由は、出来上がった製品の数々を見ればよく分かります(質屋としてはついて行くのも結構大変な所もあるのですが・・・)。

京都・伏見の老舗質屋【金森商店】は、ルイヴィトンの定番商品から限定品迄幅広くお取り扱いしております。ブランド製品の質預かり・買取で高価査定を希望の方は是非当店へお越し下さい!!!

CATEGORY: 質屋の仕事