金森小商店の質屋ブログ

カルティエ トリニティYG ベゼルダイヤ 

DATE:2013/7/22(月) 12:11:34

555 011

今回はカルティエの腕時計、トリニティベゼルダイヤ入りを紹介いたします(^○^)。

555 009

カルティエのトリニティと聞けば指輪を想像される方が多いと思いますが、腕時計のトリニティも高級感があるデザインで人気があるんですよ。

しかもYGケースにグラデーション仕様のダイヤが入っているので、グレードもぐっと上がってより大人っぽい雰囲気に仕上がっております。

タンクフランセーズやサントスもお洒落で人気がありますが、こういったラグジュアリーなタイプの腕時計もカルティエらしくて良いのではないでしょうか。

555 010

バックル部分の細工もきれいに施されており、美しさに対するこだわりはジュエリーに通じる所があるのかもしれませんね。

今回は保証書はありませんでしたが、ケースをお持ちいただいた事と本体に目立った傷もなかったので、それらを加味して高価査定でお応えしました!

カルティエをはじめ、ロレックス・オメガ・ブルガリ・フランクミュラー・グランドセイコー他ブランドウォッチの買取・質預かりは当店へお任せ下さい!

昭和31年創業の信頼と実績、京都伏見の老舗質屋『金森商店』で皆様のお越しをお待ちしております。

金森商店は京都市内や宇治方面、また城陽方面からも電車で20分以内で来られる、大変便利な場所にございます。京阪伏見桃山駅か近鉄桃山御陵前駅で下車徒歩2,3分の距離にございますので、散歩感覚でお気軽にご来店下さい。

CATEGORY: ブログ